大切な人に届けたいギフト

2021/03/20

はじめまして、まいうぇいのりこです。

コロナの影響もあり、なかなか大切な人に会えない日々が続いておりますが、

そんな中でも「想いを伝える」「相手が笑顔になれる」グッズを発信したいと思い

サイトを立ち上げました。

あの人の好きな動物、イニシャル、似顔絵などなど。世界に一つだけのグッズに

想いを込めてプレゼントしてみませんか?

今回は、マスク・タオル・はんこと身近で役に立ってくれるアイテムをご用意しました。ぜひ、ご覧になってみてくださいね(^^)

Picture of Myway Noriko

Myway Noriko

笑顔コンシェルジュ

世界に1つの「似顔絵・イラスト入りオーダーメイドアイテム」を制作し、あなたの大切な人に笑顔をお届けます❗

ブログ&お知らせ一覧へ