休み明けの家族へ、ビールのマスク!?

2021/08/16

こんばんは!お盆休みも終わりですね~!あとは24時間テレビが始まると、夏休みも終盤な感じがしてきます。

休み明けのお父さんには、ビールのデザインのマスクプレゼントなんていかがでしょう。

左下にちょこんとしたアイコンなので、男性でもつけやすいですね!

今日は家で飲みたい気分なのかな?と上司が早く帰らせてくれるかも♪

ワインや日本酒のデザインなどもできますよ~!

ご家族のお好きなものをマスクに入れることで、会話もより盛り上がったり、コミュニュケーションに役立ちそう!

刺繍・転写プリントどちらのバージョンでもお作りできます。

メッセージカードも添えられますので、誕生日プレゼントでもいいかもしれません。

最近は、パンダ好きの娘ちゃんにパンダのマスクのオーダーや、

90歳になるお母さまあてのバラのモチーフハンカチのお問い合わせが来ています。

声にお応えできるようにイラストも毎日かいてます!

それでは、コロナにも熱中症にも気を付けて、お仕事いってらっしゃいませ♪

Picture of Myway Noriko

Myway Noriko

笑顔コンシェルジュ

世界に1つの「似顔絵・イラスト入りオーダーメイドアイテム」を制作し、あなたの大切な人に笑顔をお届けます❗

ブログ&お知らせ一覧へ