世界に一つだけのタオル

2021/08/28

今、オーダーをいただいて作成しております~!

「市販で売っているタオルよりも何よりも、あなたの作ったタオルがいい」

と嬉しい言葉をいただきました!

フェィラーがお好きな方にプレゼントされるということで、フェイラーといえば有名ブランドで、

縫製も素敵なタオル!その方に喜んでいただけるものをつくるために色々と探索しています。

表参道が今、タオルの聖地だとネットに載っていたので二回足を運びました。

やはり、ネットだとわからない生地のよさや、色合いがありますね!

フットワークの軽さで今までやってきたので、ネット販売がなければ今治市まできっと足を運んでいたことでしょう・・・💦

便利な時代になりましたね!椿の刺繍のオーダーも入っておりますので、色々と試行錯誤しながら進めております。

また、品物ができましたらアップしますね~!!

Picture of Myway Noriko

Myway Noriko

笑顔コンシェルジュ

世界に1つの「似顔絵・イラスト入りオーダーメイドアイテム」を制作し、あなたの大切な人に笑顔をお届けます❗

ブログ&お知らせ一覧へ