ペアルックも最近はマスクでさりげなく!?

2021/09/23

先日、お届けしたマスクの写真が届きました!

嬉しいです♪

最近は昔と違って、ディズニーランドやイベントで、ペアルックもとい、姉妹コーデが流行っていますね!

恥ずかしい・・・といった方でも、さりげなくマスクでペアにしてみるのはいかがでしょう?

お互いの似顔絵でも良いですし、イニシャル、相手の好きな物をそれぞれ身につけるのもありだと思います!

ラッピングなども承っておりますので、サプライズプレゼントにぴったり♪

最近は、ご家族へのプレゼントやお茶の稽古のお友達への贈り物に選ばれました。

千葉はピーナッツが名産なので、ピーナッツイヤリングを作っている友達とコラボして、ピーナッツの刺繍ワッペンなど、

さまざまな形でお届けしております。来週は引っ越しやさんの娘さんのキャラクターを作成予定です。

出来上がったらおしらせしますね~!

Myway Noriko

Myway Noriko

笑顔コンシェルジュ

世界に1つの「似顔絵・イラスト入りオーダーメイドアイテム」を制作し、あなたの大切な人に笑顔をお届けます❗

ブログ&お知らせ一覧へ