山羊座のB型、いのしし年

2023/01/05

山羊はゆったり、いのししは猪突猛進、B型はゴーイングマイウェイ

一体どっちに向かえばいいのか、自分が一番謎ですわ。

占いは遊び程度にしか読まないんですが、

予知夢は本当に大切な人の大切な時、人生が変わる瞬間に見ますね~。

といっても、誰に証明出来るわけでもないので、単なる都合のいい妄想かもしれませんがね。

色んな場所でステージや本番、もちろんデザフェスやコミティアなども含めて

常にジャッジメント出来、客観視する自分を必ず一人はどんな舞台でも作るようにしています。

もしかしたら見ているのはもうひとりの自分なのかもな~。

その自分が、大切な人の姿になって「どうしたらいいと思う?」って聞くんですよね。

それに対して、今の自分が最大限出来ることをする、そんな風に生きてきた気がします。

もちろん「間違えたか・・・・」とか後悔することもあるんですけど、

結果、そういう必然だったんだよな~って位に軽いですw

#人生根無し草

基本考えるより心で動くタイプなので。

まいっか~で終わらせられるの性格でよかったね自分。

悩むときは、悩むんですけどね・・・ブログとかブログとかブログとか

習慣化する、ルーティーンワークをこなすのは、本当に苦手としてたので

3日坊主で終わらなかった自分にまずは拍手

#続けることが大事

#継続は力なり

#伝統とは挑戦なり

ってことで、少しずつ文章を短く簡潔にまとめるクセも付けていこうと思います

結構昔は本読んでたんですけどね・・・

動画は未だに苦手で、ほぼyoutubeなんかは音楽流すにしか使わないですね

読むのが好きです。

#5000冊は漫画読んでます

#小説は1000冊くらいかな

今年は映画も見れるといいな・・・。

Myway Noriko

Myway Noriko

笑顔コンシェルジュ

世界に1つの「似顔絵・イラスト入りオーダーメイドアイテム」を制作し、あなたの大切な人に笑顔をお届けます❗

ブログ&お知らせ一覧へ