ご無沙汰しております💦

2023/03/26

データの復旧、やっと終わりました💦3

こちらがかなり大変で、受注した仕事全部やり直しになってしまい

色々とご迷惑をおかけいたしました。

日記の更新もなかなか出来ずで(><;)

やっと身辺が整ってまいりましたので、またポチポチ書こうと思います。

新しいPCやタブレットに新調すべき時期なのかな?と思ったり。

新しい仕事が少しずつ舞い込んできて、このHPのありがたみを感じています。

まだまだ寒いですが、桜も咲きましたね!

今は本業と似顔絵描き、漫画原作とやることいっぱいではあるのですが

健康第一ですね。3回位体を壊して無理はしない!と固く誓いました。

マイペース更新になりますが、こちらもどうぞよろしくお願いいたします~。

Myway Noriko

Myway Noriko

笑顔コンシェルジュ

世界に1つの「似顔絵・イラスト入りオーダーメイドアイテム」を制作し、あなたの大切な人に笑顔をお届けます❗

ブログ&お知らせ一覧へ