笑顔コンシェルジュのきっかけ

2021/04/14

はじめまして、まいうぇい・のりこです。

「笑顔コンシェルジュ」という言葉がすとんと自分の中に来て、生涯ライフワークとしてやっていきたい仕事だと思いました。

コロナ前は、イベントに沢山出展しておりまして、お客様の前でイラストを描くワークショップをやっていました。

気が付くと周りに沢山の人だかりができて、小さい子がお母さんの手を引っ張って「これやりたい!」と言ってもらえたこと、

実際書いてお渡しした時に、とってもキラキラした笑顔が見れたこと。この仕事を生きがいにしたい!と感じました。

ミンネ、クリーマ、ストアーズなど、さまざまな媒体で展開しておりましたが、この度「まいうぇい・のりこ」として、

ここのホームページにまとめました。

よろしければ、ゆっくりご覧になってくださいませ。

Picture of Myway Noriko

Myway Noriko

笑顔コンシェルジュ

世界に1つの「似顔絵・イラスト入りオーダーメイドアイテム」を制作し、あなたの大切な人に笑顔をお届けます❗

ブログ&お知らせ一覧へ