暖かくなってきましたね

2021/04/22

まいうぇい・のりこです。

自転車に乗って春を満喫しています。つい先日まで桜が咲いていると思ったら、あっという間にGW間近になりました。

なかなか世間の状況は厳しく、会いたい人にも気軽に会えない時代ですね。

そんなときだからこそ、元気にしていますの便りと共に、ギフトを送ってみますせんか?

まいうぇい・のりこでは、メッセージカード付きのプレゼントを送ることができます。

母の日には気持ちを添えた、オリジナル刺繍付きのタオルハンカチ。

お母さんのお気に入りのモチーフを入れてニッコリした顔が見れるよう、お手伝いいたします。

Picture of Myway Noriko

Myway Noriko

笑顔コンシェルジュ

世界に1つの「似顔絵・イラスト入りオーダーメイドアイテム」を制作し、あなたの大切な人に笑顔をお届けます❗

ブログ&お知らせ一覧へ