最近はフワッフワのタオルを探しに

2021/06/14

出かけています。有名な今治まで行ってしまおうかと思ったのですが、調べてみたら南青山によいタオル屋さんが

集中しているとのこと!7、8軒ありますね!こちらサイトで扱っているタオルに、更に質のよい肌触り抜群、吸水性よしの

ものはネットで見ただけではわからない!沢山回って究極のタオルをゲットしてきます☆

画僧ははんこ化したワンちゃんですが、もちろんタオルにも愛犬、愛猫のイラストを載せることも可能です!

人間がつかうのもよし、ペットへのプレゼントにあげるもよし、貰ったら喜んでもらる品を求めて

「日本製のよさ」も広めていきたいと思っております~!

Myway Noriko

Myway Noriko

笑顔コンシェルジュ

世界に1つの「似顔絵・イラスト入りオーダーメイドアイテム」を制作し、あなたの大切な人に笑顔をお届けます❗

ブログ&お知らせ一覧へ