世界で一つだけのオリジナルはんこ♪

2021/05/30

今までお作りしたものをご紹介いたします!

自分で絵や小説を書かれている方で、デザインフェスタなど、自費出版の本の最後に落款印を押して、立派な仕上がりにしたいとの

ご依頼があり、ご自身のペンネームを付けたはんこをデザインされました☆彡

紙に書いたイラストとお名前を、こちらでハンコデータに変えて作り、大変喜んでいただきました!

今の時代、はんこレスも言われておりますが、作者さんがサインの代わりに一つ一つ本に押す印鑑というのも、

なかなか風情があり、素敵な文化だと思っております!

海外はサイン文化ですが、逆にはんこが流行ったりしたら面白いなぁなんて思います★

まずは、このサービスを知っていただけるように私も活動を頑張ります!

Picture of Myway Noriko

Myway Noriko

笑顔コンシェルジュ

世界に1つの「似顔絵・イラスト入りオーダーメイドアイテム」を制作し、あなたの大切な人に笑顔をお届けます❗

ブログ&お知らせ一覧へ