日ごろの感謝を伝えてみませんか?

2021/08/03

暑い日が続いておりますが、皆様お元気でしょうか。

オリンピックがメダルラッシュですね!日本人が頑張っている姿に勇気と元気がもらえます。

私は選手にはなれませんが、元気がもらえるサービスができるよう、引き続き試行錯誤の日々です。

身近な人に、元気や頑張れを伝えるお手伝いがしたいです。

画像のタオルは、ママさんの似顔絵を書いてみました!

娘さんから、いつもありがとうのプレゼントにも最適です。

タオルの生地は、ふわふわ肌触りのコットン♪

イベントなどで、サンプルを展示しておりますのでお気軽にお問い合わせくださいませー!

Myway Noriko

Myway Noriko

笑顔コンシェルジュ

世界に1つの「似顔絵・イラスト入りオーダーメイドアイテム」を制作し、あなたの大切な人に笑顔をお届けます❗

ブログ&お知らせ一覧へ