オリンピックが始まりました

2021/07/25

開会式からずっとテレビにくぎ付けな、まいうぇい・のりこです。

入場行進では、各国の個性豊かなマスクデザインも楽しんでおりました!

本当は、オリンピックが日本に決まってからイベントで似顔絵マスクを流行らせたくて、

色々と準備していたのでした。残念ながら幕張メッセなどのイベントが中止になってしまい、

なかなか現物をお見せできなくて残念です・・・!!

オリンピック期間中、応援する選手の似顔絵のマスクをつけて応援!などもオツだと思います。

生地も色々と取り寄せて、日本ぽくて夏にぴったりな生成りのマスクに自分の似顔絵をつけてみました。

これからも、選手のように一歩一歩努力して、サイトを盛り上げていこうと思います!

Picture of Myway Noriko

Myway Noriko

笑顔コンシェルジュ

世界に1つの「似顔絵・イラスト入りオーダーメイドアイテム」を制作し、あなたの大切な人に笑顔をお届けます❗

ブログ&お知らせ一覧へ