誕生日プレゼントに選んでいただきました♪

2021/11/04

今回、バラ椿刺繍を入れたタオルハンカチを、贈答用にとオーダーいただきました!

刺繍の糸の幅がありますので、あまり細かいデザインには不向きですが、相談しながらこのサイズのイラストなら大丈夫、と

作成したものが写真のデザインになります!

3名のご友人にと、それぞれイニシャルもいれてラッピングをしてお渡ししました。

とても喜んでいただきました!

手作りのため、少し費用は掛かってしまいますが他にはないギフトとしてオーダーいただけることが多いです。

好きなもの、イラストなどを再現してお渡しできるように日々、精進してまいります。

ハロウィンが終わると一日で、がらっとクリスマスの雰囲気になるこの季節が好きです。

今年のクリスマスギフトに、少し趣を変えたギフトにいかがでしょうか~(^^*)

Picture of Myway Noriko

Myway Noriko

笑顔コンシェルジュ

世界に1つの「似顔絵・イラスト入りオーダーメイドアイテム」を制作し、あなたの大切な人に笑顔をお届けます❗

ブログ&お知らせ一覧へ