約2年ぶりのイベント出展!!

2021/11/15

先日、木場の奥田商店さんのガレージセールに出展してきました!

コロナで中止が相次ぐ中、とても久しぶりのイベントで緊張しましたが、

次第に感覚を取り戻すことができました。

親子で使えるイラストマスク、チラシを今回は販売&配布!

沢山の方の手に取っていただきました。

このイベントをきっかけに、色々な行事に顔を出したいと思っております。

今までは、幕張アートマーケット、デザインフェスタ、市民祭り、駅前ふれあい広場・・・

沢山の場所でご縁をいただく機会に恵まれていたのだなぁと改めて実感しました。

段々、世の中が元通りになってきたので自分の準備も万端にして、

これからに望んでいきたいと思います。

木場にあります奥田商店様は、なんと駅から徒歩1分の好立地!

こちらの社長さんがとても良い方で、色々なイベントを考えているのです。

今度は、マルシェ的なものも定期的にやっていきたいと話しておりました。

また、皆様にお会いできるのを楽しみにしております~!!

Picture of Myway Noriko

Myway Noriko

笑顔コンシェルジュ

世界に1つの「似顔絵・イラスト入りオーダーメイドアイテム」を制作し、あなたの大切な人に笑顔をお届けます❗

ブログ&お知らせ一覧へ