新年あけましておめでとうございます!

2022/01/02

昨年度は大変お世話になりました。

2021年はまいうぇい・のりことして活動を開始して、さまざまな方との出会いがありました。

新しく知ってくださった方、前からお付き合いをさせていただいている方、世の中も少しずつですが緩和されてきて、

直接お会いする機会も増えてきました。

今年は、取引させていただいている北海道の会社にもご挨拶に伺えたらよいなと思っております。

表現をすること、ここ2年はコロナでどのように展開したらよいかをずっと考えておりました。

その一つとして、ホームページを立ち上げたことでやっと自分自身が確立し、自分の足て立てた一年でした。

もっと色々な人にありがとうの感謝の気持ちを伝えたいので、出会いに感謝をしながら私らしさを忘れず

まいうぇい・のりこを広めていきたいと思っております。

今年もどうぞ、よろしくお願い申し上げます!

Picture of Myway Noriko

Myway Noriko

笑顔コンシェルジュ

世界に1つの「似顔絵・イラスト入りオーダーメイドアイテム」を制作し、あなたの大切な人に笑顔をお届けます❗

ブログ&お知らせ一覧へ