ご無沙汰しております~!!

2022/01/20

皆さまお元気でしたか?12月~1月にかけて、水面下で漫画の原作に集中してお仕事をしておりました。

自分のキャラを他の人に漫画に描いてもらいたい!

ずっと10年くらい温めていた読み切りのストーリーだったのですが、年末にかけてぱぱぱぱーと長編でストーリーが浮かんだので、

すかさずメモしました。しかし、それを描き切るだけの時間と画力が今は無い・・・!!(汗)

というところに、そんな夢を叶えてくださる方と知り合うことができまして、ラフを現在作成していただいております。

つねづね、周りにはその時に現れてほしい人が現れる。

あとはそのチャンスを逃さないように。

チャンスの神様は前髪しかないという言葉が好きで、後ろ頭はつるっぱげのようなので、

思い立った時に前髪を掴んでおかないといけないのです。

どんなに小さくても、叶えたい想いがある、やりたいと思うことが日々あることは幸せです。

今、アベノマスクの申請も行っておりますのでまた新しいお知らせが出来ると思います。

Picture of Myway Noriko

Myway Noriko

笑顔コンシェルジュ

世界に1つの「似顔絵・イラスト入りオーダーメイドアイテム」を制作し、あなたの大切な人に笑顔をお届けます❗

ブログ&お知らせ一覧へ