ご無沙汰しております!色々と準備期間でした

2022/07/02

いつもブログを見てくださっている皆さま、体調不良でちょっとお休みをいただいておりました。

更新が遅れましたことをお詫び申し上げます。5月に3年ぶりになるイベントに出店させていただき、様々な方との出会いがありました。

思ったことは、対・人って本当にいい・・・1と(^ω^*)

直接作品を手に取ってもらえ、その場での表情、反応は大きなモチベーションになるのだなぁと改めて自覚。

コロナ前は対人イベントは当たり前の事だったけど、ありがたみを痛切に感じました。

そちらでご縁をいただいた方より、色々と仕事のお手伝いをさせていただいたり、水面下では

修業期間!として新作の準備などしておりました~。

5月下旬から、ちょっとキャパオーバー気味で疲れをためてしまい、しばらくお休みをいただいておりましたが

やっと復活です(;ω;)

会社にいた頃は、それぞれ担当が決まっていて仕事の配分が出来ましたが、個人事業主、一人で

色々とやりくりしていくのは本当に健康が第一!

当たり前のことが当たり前に出来る生活が、世間でも戻りつつあるので

体調を整えて次のステージに向かおうと思います。7月は一日おきにブログを更新予定です!

よろしくお願いいたします~。

Picture of Myway Noriko

Myway Noriko

笑顔コンシェルジュ

世界に1つの「似顔絵・イラスト入りオーダーメイドアイテム」を制作し、あなたの大切な人に笑顔をお届けます❗

ブログ&お知らせ一覧へ