SLAM DUNK観に行ってきました!

2023/01/04

THE FIRST SLAM DUNK。

一度は全館読んだことのある私と、一度も原作読んでない知人。

終わった後の感想・・・いや、良かった、よかったわ・・・!!!

声優の前評判は何だったんでしょうね~w

井上先生が原作、脚本、監督ならではならの、おおそこのシーンはカットかよ!の

主人公も変わった状態でどんなもんやと思っていたけど、まぁプロの仕事でした。

画面の構図、見せ方、演出。これが一流の仕事かと。

またバスケブーム来るんじゃないか?って思わせる作品が26年前なのに全く古くない。

号泣20分でなぜか泣いたのは史上初じゃあ~りませんかw

何でもないシーンでも、全てに意味があり、無駄なキャラがいない。

全てにドラマがあって、湘北は最高のチームでした!

17歳って、未来モンスターだよな。

一杯見せ方勉強しました!

今年は映画見ます1

Picture of Myway Noriko

Myway Noriko

笑顔コンシェルジュ

世界に1つの「似顔絵・イラスト入りオーダーメイドアイテム」を制作し、あなたの大切な人に笑顔をお届けます❗

ブログ&お知らせ一覧へ