箱根駅伝を見ながら過ごす年始

2023/01/03

もう新年3日目なんですね!あっという間ですね~!!(汗)

休みの日だとなんて時間が過ぎるのが早いんでしょう・・・

好きなことだけして生きていくと、サボる時間が多くなってしまうので、

不動産屋というもう一つの仕事を務めていてよかったと思う今日この頃です

#ハイブリッド

毎年、2日3日は箱根駅伝を見てしまうわけですが

監督の「お前はそうなるだけの練習を積んできたはずだ!」

という言葉やタスキを渡してもはや気力だけで走っていて倒れこむ選手の

リアルタイムドラマに心動かされるのです

基本ライブ好きで、生放送のマワシが上手すぎる橋本環奈ちゃんとか

その人のリアルが見られる瞬間にいつも立ち会っていたいと思います

#収録・企画の編集緑ももちろん凄いと思いますが

昔は鶴見~大手町まで追っかけしてたんですよ~

そう思うと、人生常になにかを応援している方が

年々いらっしゃるのはありがたいことです

「力を出せなくてすみませんでした」ってよく選手の言葉で聞くけど

そこまでたどり着ける精神力、体力がむしろ凄いよって思うわけで

謝る必要なんて全然ないわけで、世の中はまだまだ超人で溢れてるなーって

幼稚園にしてすでに運動神経切れてたので

#切れてるというか無い

文化系に自然と移行したわけですが、未だに選手には憧れです。

少しでも、別の世界線から応援していようと思います。

#シュタインズ・ゲートか

頑張れ選手~!!

Picture of Myway Noriko

Myway Noriko

笑顔コンシェルジュ

世界に1つの「似顔絵・イラスト入りオーダーメイドアイテム」を制作し、あなたの大切な人に笑顔をお届けます❗

ブログ&お知らせ一覧へ