鎌ヶ谷市民祭り&奥田商店マルシェ参加決定!

2023/09/17

イベントも大分増えてきましたね~!4年ぶりの開催となりますが、鎌ヶ谷市民祭りに参加します!

名刺も沢山お持ちします★最近は大きな仕事を沢山いただけてバタバタしておりました💦

イラストレーター、フォトショップが使えるのはとても大きいことで、いまだにスキルが役に立っております~

最近ドラマや音楽をよく聴きます。

売れているものは名言ぞろいですね~!なかなか心が健康でないと入ってこないものなので、

今は凄くいい状態で作品や仕事が出来ていると思います。

手に汗を握る展開を今まで見逃してきたのかなーと思って見返しています。

10年くらい人の作ったものが受け入れられない時期がありました。

それを乗り越えたからこそ見える景色があります。

大切なものを二度と手放さないように、しっかりやってゆきます~!

Picture of Myway Noriko

Myway Noriko

笑顔コンシェルジュ

世界に1つの「似顔絵・イラスト入りオーダーメイドアイテム」を制作し、あなたの大切な人に笑顔をお届けます❗

ブログ&お知らせ一覧へ