ゴールデンウィーク間近です

2021/04/30

今日からゴールデンウィークに入りましたね!

今年も我慢の休日になってしまいそうですが、家の中で出来ることを探して楽しめるといいですね(^^)

私は一眼レフで写真の撮り方を勉強してみようと思います♪

ペットを飼っている人は、愛犬、愛猫たちと一緒に過ごす休日になるのでしょうか?

今回、ペットをイラストに!という企画も始めています。

飼っているお友達に、ペットのついたタオルハンカチやマスクをプレゼントしてみたら、喜ばれるかも!?

カメさん、金魚、魚なども可能です。

一週間ほどでラフを作り、確認していただき、校正をさせていただきます。

よろしければ、お問い合わせくださいませ~(^^)

Picture of Myway Noriko

Myway Noriko

笑顔コンシェルジュ

世界に1つの「似顔絵・イラスト入りオーダーメイドアイテム」を制作し、あなたの大切な人に笑顔をお届けます❗

ブログ&お知らせ一覧へ