ハジメマシテノワクワクドキドキ

2021/05/11

小さいころ、漫画や雑誌についてくる付録が大好きで、いつか自分の描いた絵がグッズになったらなぁとよく空想していました。

やがてインターネットが発達し、自分のグッズが作れるようになり、初めて頼んで手元に届いた時は本当に感動しました。

到着するまで、ドキドキが止まりませんでした。

いまだに、目の前に形となったものができると嬉しくてたまらなくなります。

そんな気持ちを大切に、皆様にも体験していただけたらなと思っています。

今まで、ミンネやクリーマ、フリーのサイトで細々と商品展開をしてきましたが、もう一つ上のステージに上がりたい。

そう思うようになり、今回自分のサイトをリリースすることになりました。

「笑顔コンシェルジュ」の肩書を持って、さまざまな方と出会えたら素敵です。

今回の画像は、そんな気持ちで描いたイラストが刺繍になったものを上げました。

初心を忘れず、精進してゆきたいと思います。

Picture of Myway Noriko

Myway Noriko

笑顔コンシェルジュ

世界に1つの「似顔絵・イラスト入りオーダーメイドアイテム」を制作し、あなたの大切な人に笑顔をお届けます❗

ブログ&お知らせ一覧へ