まいうぇい・のりこという肩書

2021/05/18

とても気に入っています。

今まで、ブログやSNSで日常のなんてないことを上げるのは得意でしたが、

いざ自分と向き合って、自分の中から出てくるものを書くというチャレンジをしたことがなく、

こうやって、自分のことをブログに書くというのは何て難しいことなんだろう!と思っています。

写真にただその場を収めて満足してしまったことが多かったのだと気づかされました。

まいうぇい・のりこと名乗り始めて、初めて自分自身を心から見つめることができていると思います。

なにせ、習慣になっていないもので、1週間に一度のブログ更新になっておりますが、

本当は毎日色々なことが書けるといいな、習慣つけたいなと考えています。

家にいるとだらだらしてしまうので、今日は朝活と称してモーニングを食べながら、カフェで作業をしています。

テレワークなどは向いていないタイプなので、皆様すごいなぁ・・・。

現在テレワークで、はんこも電子化されていますが、アイテムとしてもっていると気分があがったり楽しめるグッズを作っています。

仕事を頑張っているあの人に、メールもいいけどプレゼント、などたまにはいかがですか?

似顔絵の入った印鑑は、場所によっては銀行印としても使えて、スケジュール帳にポン!と押すだけでにぎやかなアイテムになります。気持ちを伝える、普段会えないあの人に、ちょっとしたサプライズを送ってみませんか?

Picture of Myway Noriko

Myway Noriko

笑顔コンシェルジュ

世界に1つの「似顔絵・イラスト入りオーダーメイドアイテム」を制作し、あなたの大切な人に笑顔をお届けます❗

ブログ&お知らせ一覧へ