名刺が完成しました!

2021/07/17

梅雨明けしましたね!まいうぇい・のりこです。

やっと晴れ間が出て、暑すぎるくらいです。先日はうれしいことがありました。

こちらのホームページを、フェイスブックから訪ねて、ご注文くださった方がいらしたのです!

先日、発送させていただき、とても喜んでもらえました!

「ありがとうございます、素敵なラッピングと豪華なセットでした」

この一言が聞きたくて、やってきたのだなぁと思いました。

新たなアイテム、テーマカラーのビタミンイエローの名刺を切り札に、

いろいろな所で配っていきたいと思っております!

イベントも復活するとよいですね♪

Myway Noriko

Myway Noriko

笑顔コンシェルジュ

世界に1つの「似顔絵・イラスト入りオーダーメイドアイテム」を制作し、あなたの大切な人に笑顔をお届けます❗

ブログ&お知らせ一覧へ