アベノマスクを頼みました!

2022/02/06

国民全員に配られた、あのマスクです!200枚オーダーしてみました♪

アベノマスクをアレンジして、刺繍オーダーマスクにしてみたいと思います。

只今マスクモデルの方を募集しております。

最近、千歳のお世話になっている会社様からもコロナが終わったら会いに来てくださいね!と

やりとりしており、今のモチベーション原動力になっています!

只今、マスクに着けるとテンションアップ!?干支のマスククリップも制作中です。

画像が出来たらお見せしますね~!

今年は、近年にないくらい「モノづくり」の力がアップしていると感じます。

でも、すべてにおいて思うのは「人の温かさ」

こちらに何度も助けられています。

自然に、モノづくりの人達との交流も深まっておりますので、

また素敵な発表ができればと思います♪

Myway Noriko

Myway Noriko

笑顔コンシェルジュ

世界に1つの「似顔絵・イラスト入りオーダーメイドアイテム」を制作し、あなたの大切な人に笑顔をお届けます❗

ブログ&お知らせ一覧へ