昨日から春の兆し

2022/02/28

こんなばんは!明日で2月も終わりなんですね・・・!!

もう今年に入って3月という、春は近づいてきている音がします。

個人的には熱さ、寒さには強い方ですが、それでも何日か前は震えるほどでした。

雨も降っていましたし(笑)新しい作品の進行や、準備をしているさなかに、

世界が大変なことになってしまっておりますね(;;)

どうか、終結に向けてよい動きがあるよう

私も微力ながらペンは剣よりもつよし!を胸に刻み

ペンで彩る世界が、皆様の理想の世界になりますように。

Myway Noriko

Myway Noriko

笑顔コンシェルジュ

世界に1つの「似顔絵・イラスト入りオーダーメイドアイテム」を制作し、あなたの大切な人に笑顔をお届けます❗

ブログ&お知らせ一覧へ