2022年大晦日。

2022/12/31

今年も一年、大変お世話になりました。

30代最後の年は、18~39歳まで蒔いて育ててきた種の収穫を少しずつ集め始めた年でした。

陣内「雑だな」

練「・・・え・・・?」

陣内「生き方が雑だと言ったんだ。そのままではいつか自分に殺されるぞ」

陣内「生きている意味が全て噛み合うその瞬間を味わいたいのなら、丁寧に生きろ。この花のようにな」

少女ファイト/日本橋ヨヲコ

この言葉が大好きで、今年は「丁寧に生きる」を目標に続けてきました。

お蔭で、念願だった漫画原作にも携われ、2,000人以上の閲覧を頂きました。

点と点が線になる。様々な事象や偶然も重なり、それを強く感じられた年でもあります。

来年はいよいよ40代になります。

2023年の目標は、「人生の伏線回収」

自分の今までやってきたことが正しかったのかどうか、結果が出る年でもあると思ってます。

エキセントリック&マイノリティな気性ゆえ、周囲に色々とご心配&ご迷惑もお掛けすると思いますが、実は一本の線に繋がっていた、そんな瞬間をお届け出来る一年になればいいなと願いながら。

来年からHPの日記を毎日書こうと思います!そちらもよろしくお願い致します~!!

2022.12.31

Picture of Myway Noriko

Myway Noriko

笑顔コンシェルジュ

世界に1つの「似顔絵・イラスト入りオーダーメイドアイテム」を制作し、あなたの大切な人に笑顔をお届けます❗

ブログ&お知らせ一覧へ