1月2日、3年分のデータ復旧作業中

2023/01/02

完全に先日、やらかしてしまいました・・・(;;)

2020年、2月7日から3年のデータがwindows10以降によって完全に消え去りました・・・!!

復旧ソフトに9000円、1TBのデータ移動に一万円。リモートの教わる方に3000円、

バックアップさえしておけば・・・!!くううう!!自分の責任なんですが何だろうこの正月からの出費・・・

いらなかった出費・・・

USBハブさえ買って移しておけばよかったのね~💦7時くらいからずっと夜やってますがまだ50パーセント・・・

色んな所にデータを1つにまとめるのが仇になりました(><;クラウドとか使えばよかったね~!!

まだまだPC原始人なので、デジタルネイティブになりたいわー。明日の朝に進んでますように💦

まぁ、よくある例なのでネット駆使して頑張ります

2月19日はコミティア出店です。ビッグサイトでリメイク版をお持ちできればうれしいですね!

頑張りまーす!1

Myway Noriko

Myway Noriko

笑顔コンシェルジュ

世界に1つの「似顔絵・イラスト入りオーダーメイドアイテム」を制作し、あなたの大切な人に笑顔をお届けます❗

ブログ&お知らせ一覧へ